« 殴祭2011年6月 | トップページ | 6/12Gv »

6/5Gv

6月5日Gv@Brunhild
WSPが、いっぱいあると思って、
狩りに使いだすと、消費量がry・・・coldsweats02

・参加キャラクター
メインPC:ソーサラー(皿)
サブPC1:レンジャー
サブPC2:ソウルリンカー
サブPC3:ブラックスミス(BS)

・結果
N4取得・・・
なんとか、逃げ切り・・・です。happy02

以下、詳細・・・です。

WSPを気軽に使えると思ったら、消費量がry・・・crying

なので、婆園、引き篭りが、定着しそう・・・です。sweat02

でも、他のキャラもなんとかしたい・・・なぁbearing

まぁ・・・
ケミは、このまま放置、確定・・・っとsad

・準備
今週も、SE狙い・・・です。

なので、その予定で、準備・・・

・前半
いつも通り、待機・・・です。

作戦を詰めつつ、
時間まで、フラフラ~っと・・・coldsweats01



(削除)


これで、装備が、違ったために、
最後に、功を奏したり、しなかったり、
いろいろ、だったのは・・・内緒sweat01

・後半
休憩無しで、早めにスタート・・・
今週は、Brunで確保、一本に絞る・・・です。

N1へ・・・
Reinca Nation守り・・・

しばらく、突っ込んでみるも、
ムリそうなので、転戦する・・・です。

N4へ・・・
空いてたので、割って防衛開始・・・

今回は、第3バリケを閉めた後で、
徹底的に、索敵して、潜伏を排除する・・・です。bearing

今、思えば、この時、自分でWL出してれば、
もう少し、楽だった気がする・・・wobbly

入口で、暇防衛しつつ、
砦内を徹底的に索敵・・・angry

そして、終番まで、暇してました・・・です。

・・・で、

このままいけば・・・
って思いだした頃に・・・bearing

RKの偵察が・・・

排除して、安心してたら、
今度は、SIZRが、来て・・・

どっと、押し込まれて、決壊する・・・です。weep

時間も時間だし、このまま、逃げ切れればry・・・
なので、悪足掻きをしてみる・・・bearing

バリケ1、2、3の裏側で、
時間稼ぎの悪足掻き・・・sweat01

全て、突破されたものの、
なんとか、時間切れで、終了・・・wobbly

無事、N4取得と、なりました・・・です。happy02

とりあえず・・・
SEの防衛戦とかは、
今後、いろいろ、検討・・・っとbearing

最後も、WLを出してれば、
いろいろ、使い道あったなぁ・・・とかsleepy

20110605gv

|

« 殴祭2011年6月 | トップページ | 6/12Gv »

Gvレポート」カテゴリの記事

コメント

SE取得おめでとうございますー

今後もSE取得を目指すなら、動画などでSE砦の守り方を調べたりしたほうが取得率上がると思ういますよ~

投稿: | 2011年6月 8日 (水) 20時54分

名無しさん>
ありがとうございます・・・です。

いろいろと、調べて、今後も挑戦していきたいと、
思います・・・です。

投稿: えすてる | 2011年6月11日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殴祭2011年6月 | トップページ | 6/12Gv »