« 9/4Gv | トップページ | 9/18Gv »

9/11Gv

9月11日Gv@Brunhild
SakrayJ一時中止・・・sweat02
どうも、手の施しようが、無かった様・・・です。gawk

・参加キャラクター
メインPC:ソーサラー(皿)
サブPC1:レンジャー
サブPC2:ソウルリンカー
サブPC3:メカニック(メカ)

・結果
C4

少数だったので、強襲・・・
割って、逃げ切り・・・です。happy02

以下、詳細・・・です。

討伐イベント、実装・・・
また、経験値の安売りなのか・・・?coldsweats02

試してみたところ、それなりに、
敷居は、高い模様・・・bearing

ざっくり、計算・・・

3次職のJob33から50まで、
クエスト報酬だけだと、660回ほど・・・ですね。sweat01

この数字を見て、挫けるかどうかは、
人それぞれ・・・っとcatface

遊び過ぎて、また、砂集め忘れてた・・・coldsweats02

・準備
準備だけは、早めにした・・・

いろいろ、ごそごそ、してて、遅れた・・・だけcoldsweats01

皿の武器が、1つ変わり、
空き重量分、石を積み込み・・・っと

・前半
完全に、後半スタートモードで、
人なし、動きなし・・・sweat01

裏で、後半の予定とかの相談はしてた・・・けどcoldsweats01

いろいろ、ごそごそ、してた為、
結局、21時ちょい前から、
勝手に、FE砦に・・・dash

L方面で、割り回して、遊ぶ・・・です。

・休憩
まだかな・・・?
と思ってて、遊んでる最中に、EMC・・・coldsweats02

予定確認して、ベース戻りで、
補給とか、いろいろ・・・sweat01

ついでに、勝手に、休憩・・・っとcatface

・後半
L5へ・・・

EMCによる回収の予定は、無い・・・とか
なので、全キャラ動かして、ERへ・・・

そして、やっぱり、暇・・・sweat02

終番、罠敷きつめて、
このまま、行けば・・・

って、思ってた頃に、Laz・・・coldsweats02

本気らしく、人数も多め・・・だし
時間も早かったので、放棄に変更・・・bearing

でも、割っちゃえで、割に掛ったけど、
途中で、排除され・・・weep

いろいろ、迷って、C4へ・・・

少数だったので、EMCして強襲・・・らしい

RKも来てたし、時間も時間なので、
エンペブレイク・・・

なんとか、耐えて、競り勝った・・・らしいbell

あとは、時間稼ぎとか、いろいろで、
そのまま、時間となり、終了・・・sandclock

無事、C4獲得・・・です。happy02

とりあえず・・・
ショートカット変更の練習場所が、
無くなったのが、残念・・・weep

後は、新しい得物で、試し切りの相手がry・・・ボソcatface

20110911gv

|

« 9/4Gv | トップページ | 9/18Gv »

Gvレポート」カテゴリの記事

コメント

ssに新しい得物映ってますよ・・
ネタバレ防止するなら消したほうがいいかと

投稿: 通りすがり | 2011年9月12日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/4Gv | トップページ | 9/18Gv »