« 7/1Gv | トップページ | 7/8Gv »

殴祭2012年7月

7月7日
殴りアコ、プリ祭り報告・・・です。

参加者は、16人
(アクビ13人、廃プリ2人、アコ1人)・・・でした。happy02
(挨拶のみとか含む・・・coldsweats01

以下詳細・・・です。

例によって、「日曜は、ダメよ」・・・でした。sweat01

今月は、少しすくなめ・・・です。catface
(水増し、要員は、居ます・・・けど)

_201207a

いつもの様に、自己紹介から・・・

DDやら、なんやらで、あまり寝てない人とか・・・coldsweats02

その他、いろいろで、挨拶だけの人が、
今月は、多いみたい・・・です。weep

そんなこんなで・・・

殴り場所の相談・・・です。

・・・と言っても、
時間が無かったりで、出てきた「時計4F」が、
即採用決定・・・でした。sweat02

まぁ・・・

準備して出発・・・dash

1F~3Fは、それぞれ適当に飛んで、
4Fに集合・・・です。

そして・・・

梟だらけ・・・です。coldsweats02

少し歩けば・・・
倒した脇から・・・

梟まみれになりながら、
4Fをずるずる、徘徊・・・です。sweat01

程よい時間に・・・sign02

どうも、討伐も受けていた様・・・です。wobbly

あと、少しらしいので、そのまま、続行・・・wink

討伐終了まで、殴り倒して、帰還となりました・・・です。

記念撮影なんて、無かった・・・gawk

そして、さくっと解散・・・でした。happy02

少ないとは、言っても、それなりに居るので、
なかなかな、数の暴力・・・でした。coldsweats01

DDとか、終われば・・・たぶん
さらなる、数の暴力で・・・ごにょごにょgawk

また、来月が楽しみ・・・です。happy02

_201207b

|

« 7/1Gv | トップページ | 7/8Gv »

殴りアコプリ祭り」カテゴリの記事

コメント

最近は第一日曜ですか?
8月は無料開放なので行くかも。。。。です。

投稿: くらんどー | 2012年8月 4日 (土) 14時43分

>>くらんどーさん
・・・coldsweats02

開催日は、変わってない・・・です。bearing

全鯖共通イベントで・・・
毎月第1土曜日の22:00から・・・と
毎月第3日曜日の13:30から・・・です。

Surtは、もともとの、主催者の都合で、
第3が、なかった・・・のでcoldsweats01

今は、仕切りは、Loki側の人が行っているので、
第3日曜日も、行っています・・・です。

投稿: えすてる | 2012年8月 5日 (日) 11時01分

おお、そでしたか。
気づいたら、8月の殴り祭り終わってたw
それでは、またの機会に。

投稿: くらんどー | 2012年8月 5日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/1Gv | トップページ | 7/8Gv »