« 殴祭2012年11月 | トップページ | 11/11Gv »

11/4Gv

11月4日Gv@Brunhild
少しだけ、カボケを作成・・・でした。wobbly
あとは、卵を集めてから、考えよう・・・っとdespair

・参加キャラクター
メインPC:ソーサラー(皿)
サブPC1:ソーサラー(皿)
サブPC2:アークビショップ(アクビ)
サブPC3:アークビショップ(アクビ)

・結果
負け

詰めが甘くて、残念・・・でした。crying

以下、詳細・・・です。

カボケは、もう少し作る予定・・・でしたが

第一目標で、残念みたい・・・です。despair

お財布事情で、モチベがry・・・sad

それは、置いといて・・・

2nd皿は、いろいろ、感覚が、おかしいまま、大詰め・・・です。wobbly

残念ながら、Jobは、目標には、達し無さそう・・・ですがweep

まぁ・・・

ネタGの上納があるし、なんとか・・・たぶんbearing

・準備
今日も、早めに・・・

とか思ってましたが、残念賞・・・でした。coldsweats01

そろそろ、2nd皿と、適当アクビの装備とか
まじめに、考えはじめないと・・・です。sweat01

・・・sweat02

RR来たら、まじめに考える・・・gawk

・前半
結構、遅くなったの・・・ですが

気を取り直して、出撃・・・dash

いつもの様に、L方面へ・・・

そして、目が合ったらry・・・wink

・・・sweat02

なんて、言うかぁ・・・sweat01

L5だけで、楽しめました・・・です。happy02

まぁ・・・

いろいろ、反応が、悪かったりで、かなり、反省・・・ですがbearing

うん・・・

風邪のせいに、しておこう・・・をゐgawk

・休憩
ごそごそ・・・とか
ばたばた・・・とか

あんまり、休憩してない・・・とかsweat01

それより、補給完了してなかったり・・・とかcoldsweats02

・・・

そんな、かんじ・・・sad

・後半
B3へ・・・

集まって、守り始め・・・

なのが、あずたんと、被って・・・

EMCを阻止出来ずで、排除され・・・weep

今日は、ロキが、居なさそうなので、
面倒事は、避ける方向により、さくっと、転戦・・・

L1へ・・・

集まって防衛開始・・・

暇する事もなく、いろいろ、ちらちら来てました・・・です。

まぁ・・・sweat01

偵察とか、そんな・・・ですがcoldsweats01

終番、ETが来て、さくっと、終わる・・・です。weep

ロキが、無いのが、いろいろ辛い・・・です。crying

そんなわけで、転戦・・・

C5へ・・・

なんか、守ってるっぽい・・・けど

少数なので、EMCして、制圧・・・

防衛開始・・・です。

時間と共に、厄介そうなのが、ちらちら・・・です。sweat01

なんだかんだで、いろいろ、抜けられて・・・sweat02

割り逃げを狙うも、競り負ける・・・です。weep

そして、そのまま時間となり、終了・・・でした。crying

とりあえず・・・
2キャラで、振り回されて、アレなので、
もう少し、余裕を持って、操作出来てる様に、なりたい・・・とかwobbly

いろいろ、頭をかかえて、反省・・・です。bearing

|

« 殴祭2012年11月 | トップページ | 11/11Gv »

Gvレポート」カテゴリの記事

コメント

メンテ明けから2倍らしいので、狩場をうまくやれば、皿の育成は。。。

投稿: くらんどー | 2012年11月 5日 (月) 20時08分

くらんどーさん>
ベースは、ゴール目の前・・・
Jobは、遥か先・・・

なので、まだまだ、終わりません・・・です。

それは、さておき・・・
くらんどーさんも殴りプリを作ってry・・・

投稿: えすてる | 2012年11月10日 (土) 15時59分

メイン垢に殴りアコは作りました。
が、メインキャラの育成が進まなくなるので。。。

サブ垢に殴りプリがいるのですが、現在、未稼働。

まぁ、機会があれば、殴り祭に参加します。
※RAGホーダイとか、タイミングが祭とズレるんですよねぇ

投稿: くらんどー | 2012年11月17日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殴祭2012年11月 | トップページ | 11/11Gv »