« 殴祭2013年12月 | トップページ | 殴祭2014年1月 »

12/29Gvとか年末整理

12月29日Gv@Brunhild+赤星+アルマ
相変わらず、開店休業な、状態・・・です。bearing

・参加キャラクター
メインPC:ソーサラー(皿)
サブPC1:ソーサラー(皿)
サブPC2:アークビショップ(アクビ)
サブPC3:アークビショップ(アクビ)

・結果
F1を取得・・・

「さかな」の神業と、周りの連携が・・・きっと。happy02

以下、いろいろ、整理とまとめ・・・sweat01

久々の更新・・・です。coldsweats01

相変わらず、INは、してるけどry・・・です。sweat01

一応、必要経験値が、下がったりとかで、
ちまちまとは、動いてますが・・・despair

なんか、いままで、苦労してた、サブのアクビの育成が、
全然、楽になりすぎたり・・・とかcoldsweats02

これなら、120くらいまで、すぐに上がるんじゃぁ・・・とかwobbly

うん、WLは、もう監獄で、いいよ・・・ねgawk

・・・typhoon

まぁ・・・sweat02

小金稼ぎに、「サラの記憶」回しも、ちらちらと、してます・・・です。happy02

まぁ、年末のいろいろ、整理・・・っとwink

12/8・・・
RedStar及び、アルマ亭と同盟・・・開始

いろいろ、ばたばた、したものの、滑り出し、良く、
C2獲得・・・でした。happy02

20131208gv

12/15・・・

Brun収容で、やってみる・・・
それなりに、遊びつつ、無事、B1を獲得・・・でした。wink

20131215gv

12/22・・・

「さかな」が、ぴちぴち、してたので・・・coldsweats01
「さかな」は、SE狙いでry・・・とかgawk
その他は、FE狙いで、ごそごそ・・・とかpout

Red+アルマは、無事、C2獲得・・・happy02
「さかな」は、潜伏失敗からの切り返しタイミングがry・・・でした。sad

20131222gv

12/29・・・

Brun収容で、SEを狙ってみる・・・pout

いろいろ、探して、F1に、絞る・・・っと
割って確保を目指すも、ETに、割られる・・・でした。weep

でも・・・

今日の、「さかな」は、違った・・・coldsweats02

いろいろ、アレで・・・typhoon

ETの出払った所で、無事、エンペ破壊・・・bell

バリケ、構築前に、相手マスターに、抜けられるも、
なんとか、第3バリケで、耐えきり、無事獲得・・・でした。happy02

20131229gv

とりあえず・・・

いろいろ、いぢり回したりで、ばたばた・・・とかdespair
ウォーミングアップ不足で、誤爆ごたごた・・・とかsad

相変わらず、いろいろ、反省たっぷり・・・です。bearing

|

« 殴祭2013年12月 | トップページ | 殴祭2014年1月 »

Gvレポート」カテゴリの記事

コメント

もうGVの日記書いたり動画あげたりしないのかな(´・ω・`)

投稿: | 2014年8月27日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殴祭2013年12月 | トップページ | 殴祭2014年1月 »