« 殴祭2016年4月 | トップページ | 気が向いたので・・・ »

殴祭2016年5月

5月7日
殴りアコ、プリ祭り報告・・・です。happy02

参加者は、8人(アクビ8人)・・・でした

以下詳細・・・です。

今日は、少なめ・・・でした。sad
「フワル」様、本気出してる最中だし・・・ね(ぼそ)gawk

_201605a

いつもの様に、だら~っと、30分・・・です。

裏で、「フワル」様に、心を折られてたのは・・・内緒crying

殴り場所の相談は・・・

「わっふる」集めのMD巡りでry・・・sign01

・・・typhoon

結局、美味しい所は、みんな回ってて、
待機中だったり・・・でした。
coldsweats01

そして、地味に、忘れられていた、
「暗黒時代の記憶」に決定・・・でした。sweat02

そうです、「深淵」様、狩り放題、狩られ放題・・・の゛coldsweats02

準備して、イベント会場から・・・Godash

MD作成して、突撃・・・です。

まぁ・・・

いつもの様に、血に飢えた、AB連中がry・・・wink

1stステージ、楽々・・・クリアnotes

2ndステージは・・・penguin

封印探しで、迷うのを見越して、
(裏で、ゴソゴソする時間を作る為に・・・)
さくっと、先回りして、次々に・・・解除coldsweats01

全て、解除後は、お楽しみのry・・・shine

・・・では、無く(「わっふる」集めが目的なのでsad

ボスを出して、帰還・・・でした。

・・・typhoon

ボスは、勿体つけられたのに、
なんか、出て来たっけ・・・?wobbly

・・・でした。sweat02

_201605b

ま、素直に、帰還となりました・・・です。

その後は、いつも通り、清算各自で・・・

ちょい、だら~っと、歓談後、
解散となりました・・・です。catface

うぬ・・・

Job放置は、先月のまま・・・weep

サブの殴りも、オーラ目前で、Jobがry・・・coldsweats02

・・・typhoon

であ、来月も、楽しみにしてます・・・です。happy02

_201605c

|

« 殴祭2016年4月 | トップページ | 気が向いたので・・・ »

殴りアコプリ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殴祭2016年4月 | トップページ | 気が向いたので・・・ »