« 気が向いたので・・・ | トップページ | 殴祭2016年7月 »

殴祭2016年6月

6月4日
殴りアコ、プリ祭り報告・・・です。happy02

参加者は、9人(アクビ9人)・・・でした。

以下詳細・・・です。

今日は、ちょい、多い・・・です。happy02

_201606a

一番古いPCを新しいのに入れ替えて、
気分を良くしていたのに、
古いPCで、ROを再起動したときに、
パッチが立ち上がらなくてry・・・
crying

・・・どたばたsweat01

なんだかんだ、いぢっても直らなかったけど、
起動しようとした、アカウントとは
別のアカウントを選択したらry・・・をゐ
gawk

そんな、こんなを裏で、ごそごそしつつ・・・coldsweats01

30分を回ったくらいで、殴り場所の相談に・・・です。

ここのところ、「暗黒時代」続き・・・やらsweat01

「深遠様」大盛おかわり・・・やらsweat02

たまには、変わった所へ・・・って事でflair

・・・penguin

「名も無き島」修道院1Fへ・・・でした。coldsweats01

準備して・・・Godash

ポタに乗って、「名も無き島」へ・・・

そのまま、屍の屍の山を築きながら、
修道院へ・・・移動bullettrain

そして、突入・・・pout

あとは、手当たり次第ry・・・annoy

通り過ぎた跡には、骸の山がry・・・でした。coldsweats01

1Fを1通り巡回・・・

地味に、湧きがry・・・とかdespair

何処かに、固まってるんじゃぁ・・・とかwobbly

もそもそ、徘徊していたら、





「2Fに行ったら、沢山ry」





なんて、天の声がry・・・coldsweats02

2Fへ、レッツゴー・・・でした。dash

_201606b

・・・typhoon

まぁ・・・sweat01

えぇ・・・coldsweats01

RSもTSも数の暴力とか、
その辺のいろいろでry・・・でした。coldsweats02

こちらも、屍を築きつつも、なんだかんだ、
数の暴力で、押し切り・・・bearing

じゃぁ、このまま、3Fへ・・・な流れsweat02

3Fへ、レッツゴー・・・dash

_201606c

ここでも、結局、数の暴力でry・・・でした。coldsweats01

「ブブ」に出会ったら、終わりな気がしていましたが、
残念ながら(?)、会いません・・・でした。gawk

地獄の業火を拝みながら、記念撮影・・・camera

_201606d

ついでに・・・
屍と化した「トリスタン3世」を囲んで、もう1枚・・・coldsweats01

_201606e

そして、帰還となりました・・・です。

後は、さくっと締めて、解散・・・でした。catface

・・・typhoon

これだから、
「カーネル」と「シェル」と「アプリ」が、
癒着した、※※OSはry・・・ぼそぼそ
annoy

裏で、罠に嵌っていた事を除けは、
通常営業・・・です。sleepy

ええ・・・sweat01

殴りABのJobはry・・・weep

・・・typhoon

であ、来月も、楽しみにしてます・・・です。happy02

_201606f

|

« 気が向いたので・・・ | トップページ | 殴祭2016年7月 »

殴りアコプリ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が向いたので・・・ | トップページ | 殴祭2016年7月 »