« 殴祭2016年8月 | トップページ | 殴祭2016年10月 »

殴祭2016年9月

9月3日
殴りアコ、プリ祭り報告・・・です。

参加者は、7人(アクビ7人)・・・でしたhappy02

以下詳細・・・です。

今日も、こんな感じ・・・です。catface

_201609c

まぁ・・・gawk

_201204b

Surt最後のに比べればry・・・ぼそぼそsad

例によって、どたばたしつつ、30分・・・経過sandclock

そして、殴り場所の相談へ・・・でした。

イベントに乗っかっての、MD回しは、
したく無い的なry・・・たぶん(うろ覚え)sweat02

・・・で、sweat01

なにやら、ビフロストタワーが・・・云々shine

自爆とか、爆死とか、おっかない単語に、
惹かれる様に、ビフタワー2Fに決定・・・でした。coldsweats02

まぁ・・・coldsweats01

準備して・・・Godash

まずは、1Fで、準備運動・・・っとimpact

テキトーに、慣らしたら、
本番の2Fへ・・・突撃pout

_201609a

とりあえず、数の暴力で、手当たり次第ry・・・punch

気が緩んだ所で、





自爆で・・・DONimpact






・・・shock

まぁ・・・typhoon

全滅とかは、無かったですが、
結構、コロコロ、転びました・・・です。crying

(耐性って何?それって、美味しいの・・・をゐ)

そんな、こんなで、殴ったり、転んだりの繰り返しを
だいたい、1時間してました・・・です。wobbly

頃合なので、記念撮影・・・camera

撮影後は、素直に・・・帰還down

その後は、さくっと締めて、ちょい、駄弁って、
解散となりました・・・です。wink

ふぅ・・・despair

メイン殴りABのJobは、まだ、終わってない・・・sad

であ、来月も、楽しみにしてます・・・です。happy02

_201609b

|

« 殴祭2016年8月 | トップページ | 殴祭2016年10月 »

殴りアコプリ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殴祭2016年8月 | トップページ | 殴祭2016年10月 »