« 殴祭2016年9月 | トップページ | 殴祭2016年11月 »

殴祭2016年10月

10月1日
殴りアコ、プリ祭り報告・・・です。happy02

参加者は、7+α人(きっと、全員AB)・・・でしたwink
(+αは、雑談のみ・・・だったり)

以下詳細・・・です。

ほぼ、いつも通りのメンバー・・・です。coldsweats01

_201610a

休日だったはずが、ちょっと、出勤・・・でsad

やれやれって、参加しようとしたら、
日曜も出勤依頼がry・・・でした。shock

・・・typhoon

な、状態で、30分まで・・・despair

なんだか、3人くらい、
例のバフォ頭を手に入れた様・・・です。coldsweats02





ふっ・・・gawk
お金なんてry・・・ぼそぼそ
crying






それは、さておき、
殴り場所の相談に・・・shine

カープ優勝話から(広島)、島話・・・
くじら島で、モスコビアな話の流れ・・・catface

とか、思っていたら、
アビスが降って湧いてきました・・・です。sweat02

・・・で、
気づけば、アビスに、決まっていたり・・・でした。wobbly

まぁ・・・sweat01

準備して・・・Godash

1Fから3F目指して、徒歩進軍・・・です。penguin

そして、例によって、片っ端から、
数の暴力でry・・・punch

たまに、ブブ出現で、おかしなダメが、
飛んでたりしてました・・・です。coldsweats02

まぁ・・・sweat02

3Fまでは、特に、危なげなく・・・です。catface

3Fに、突撃~・・・で、pout





いきなり、データルと鉢合わせ・・・でした。shock





・・・逃げるfish

データルに、近づかないように、
3Fをあっち、こっちで・・・ぺしぺしangry

でも、何故か、いつの間にか
データルの方へry・・・だったりcoldsweats02

うにゅ・・・

なんか、微妙に誤クリックがry・・・typhoon

今日は、結構1人で、床を舐めてる気がry・・・crying

・・・sad

なんか、変なフラグ立てた・・・っけ?sweat01

まぁ・・・

そんな、こんなで、テキトーに殴り歩き・・・chick

島の真ん中で、記念撮影・・・camera

_201610b

あとは、時間まで、狩って帰るつもり・・・でした。gawk

帰り際、データルに突撃の誘惑が・・・coldsweats02

・・・突撃bomb

うにゅ・・・SS撮り忘れweep

数の暴力と、
皆で殴ったら、ターゲットできず、
魔法が使われない、残念AIのおかげ・・・とかcoldsweats01

その他、いろいろで、データルが轟沈・・・しました。happy02

ドロップはry・・・ぼそぼそdespair

なので、ご機嫌で、帰還となりました・・・です。wink

その後は、さくっと締めて、解散・・・でした。

うにゅ・・・

8体目のABが・・・できました。happy02
気が向いたら、デビューさせる・・・かもshine

その前に、殴りのJobをry・・・bearing

であ、来月も、楽しみにしてます・・・です。wink

_201610c

|

« 殴祭2016年9月 | トップページ | 殴祭2016年11月 »

殴りアコプリ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殴祭2016年9月 | トップページ | 殴祭2016年11月 »