« 殴祭2016年10月 | トップページ | 殴祭2017年1月 »

殴祭2016年11月

11月5日
殴りアコ、プリ祭り報告・・・です。

参加者は、12人(全部AB)・・・でした。happy02

以下詳細・・・です。

いつもより、多い・・・です。coldsweats02

_201611a

遅れていったら、沢山いて、びっくり・・・でした。coldsweats01

新規さんで、増量していたので、
進行を簡単に説明等して・・・fish

なんだ、かんだで、いつも通り、30分頃から、
殴り場所の選択・・・です。

・・・sweat02
数が多いのを良い事に、
危険な香りのする狩場が・・・ちらちらsweat01

まぁ・・・
無難に、ゲフェニア巡りに、決定・・・でした。catface

準備して・・・Godash

噴水より、入ったところから、進軍開始・・・です。

数に物を言わせて、ゲフェニアのMAPを蹂躙・・・impact

_201611b

途中、放置されてるDOPも・・・ペシ
(明後日の方向で、遊んでてry・・・ぼそぼそcoldsweats02

隔離されてる、ヴァイオリーも、
素知らぬ顔でry・・・coldsweats01

これまた、放置な、LODも・・・ペシ
(勢いで、先走ったらry・・・ぼそぼそweep

・・・typhoon

物足りなくなったので、
深淵様を求めて、聖地(GH城2F)へ移動・・・wink

_201611c

ここでも、数の暴力で、城2Fを蹂躙・・・でした。wobbly

テキトーに巡って、玉座で、記念撮影・・・camera

その後、一暴れして、帰還となりました・・・です。happy02

まぁ・・・gawk

レアなものは、何も出なかった・・・sad

って、事で、さくっと締めて、解散となりました・・・です。

う゛・・・despair

1st殴りABのJobが、
まだ、終わってないのに、新キャラがry・・・bearing

であ、来月も、楽しみにしてます・・・です。happy02

_201611d

|

« 殴祭2016年10月 | トップページ | 殴祭2017年1月 »

殴りアコプリ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殴祭2016年10月 | トップページ | 殴祭2017年1月 »