« 殴祭2016年11月 | トップページ | 殴祭2017年2月 »

殴祭2017年1月

1月7日
殴りアコ、プリ祭り報告・・・です。

参加者は、6人(全部AB)・・・でしたhappy02

以下詳細・・・です。

なんだか、少ない・・・です。weep

とりあえず、時間付近に行ってみて、
まぁ、こんなもんかぁって、思って・・・離席penguin

(いろいろ、ごそごそ・・・)

戻ってきてもry・・・でした。coldsweats02

正月休みで、怠惰に勤しんだ体を
急に動かしたらry・・・でsad
う゛・・・頭が全然回ってません・・・です。crying

なんか、新年早々、深淵とかで、
GH城2らしい・・・です。flair

・・・coldsweats01

準備して・・・Godash

2Fの入り口より、進軍開始・・・!

6人とは、いえry・・・wrench

なので、普通に数の暴力で、安定・・・でした。catface

一番の敵は、呆けてる頭と、誤クリック・・・ですね(ぼそ)shock

_201701a

いつも通り、MAPをあっちで・・・ぺしぺし
こっちで・・・ぺしぺし

赴くままに、徘徊しては、
目が合った敵をry・・・でした。wink
(目が合わなくても、殴りに行きますが・・・ぼそ)

テキトーな頃合で、いつもの場所で、記念撮影・・・camera

_201701b

その後、予定時間までry・・・でした。catface

今日の大きな収穫は・・・「禿の名刺」shine

落ちた時、殆どの人が、スルーしてて、
気づかれなかったと言うry・・・coldsweats01

・・・typhoon

まぁ、気を取り直して、
今年も頑張りましょう・・・です!happy02

帰還後は、さくっと締めて、解散でした。

まぁ・・・sweat01

なんとか、去年の年内に、
1st殴りのJobも無事終わりまして・・・happy01

今年の目標は・・・って、なると、
とりあえず、4垢目のABを発光・・・ですかねぇcoldsweats01

新キャラにかまけて、放っておくと、
上限開放でry・・・ぼそぼそ
coldsweats02

ま・・・
今年も、楽しんでいきたいと、
思っています・・・です。happy02

_201701c

|

« 殴祭2016年11月 | トップページ | 殴祭2017年2月 »

殴りアコプリ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殴祭2016年11月 | トップページ | 殴祭2017年2月 »