« 殴祭2017年1月 | トップページ | 殴祭2017年3月 »

殴祭2017年2月

2月4日
殴りアコ、プリ祭り報告・・・です。happy02

参加者は、6人(AB5人、廃アコ1人)・・・でした。despair
(見送りを含む)

以下詳細・・・です。

今日も、ずっと、こんな感じ・・・でした。sad

_201702a

え・・・typhoon
なんだった・・・っけsweat01


「素手で殴る」なんて、発言より、
素手→FDの連想・・・らしいsweat02

・・・で
そのまま、FD
(素手縛り)に決定・・・でした。coldsweats02

さすがに、5Fは、自由・・・ですがcoldsweats01

・・・typhoon

準備して・・・Godash

弓手村のFD入り口に集合後・・・突撃annoy

素手で、手当たり次第に殴りながら、
5Fを目指して、徒歩進軍・・・です。punch

場所が場所なので、
余程のイレギュラー(変化放置的な)が、
無い限りはry・・・です。coldsweats01

昔を懐かしみつつ・・・まったりcatface
途中「エギラ」に癒され?・・・たりcoldsweats01
4Fで、まさかの、


強敵が・・・
shock









_201702b

・・・はい
何か、付与しないとry・・・でつweep

まぁ・・・
なんとなく、ムダに、殴り続けてみたり・・・sad

そして、5Fへ・・・

・・・typhoon

なんか、結局、そのまま、素手だったり・・・です。bearing

_201702c

わらっと、九尾狐に集られると、キツイ・・・ですがsweat01
基本、数の暴力+
ジョークアクセ大暴れ・・・でsnow
ほぼ、無難に、殴り歩けました・・・です。coldsweats01

適当に、1時間ほど遊んで、記念撮影・・・camera

_201702d

撮影後は、すぐに帰還となりました・・・です。door

帰還後は、さくっと締めて、解散・・・でした。catface

え・・・
ヤファには、会えません・・・でした。sad
(帰った後、しばらくして、出現した様・・・です。coldsweats02

であ、来月も、楽しみにしてます・・・です。happy02

_201702e

|

« 殴祭2017年1月 | トップページ | 殴祭2017年3月 »

殴りアコプリ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殴祭2017年1月 | トップページ | 殴祭2017年3月 »