« 殴祭2017年2月 | トップページ | 殴祭2017年4月 »

殴祭2017年3月

3月4日
殴りアコ、プリ祭り報告・・・です。

参加者は、5人(全てAB)・・・でしたhappy02

以下詳細・・・です。

今月も、少ない・・・です。weep

_201703a

きっと、経験値・ドロップ率Upイベントの
せい・・・だよね(たぶん)bearing

イベントの話が、ちらほら・・・wink

貰える経験値が、おかしくて、
3次職への道のりが、かなり、温いそう・・・です。sad

・・・typhoon

育成話の延長で、MAP調整の入った、
イズが美味しいとか・・・なんとかshine

見物がてらに、イズへぶらり旅に、決定・・・でした。

・・・fish

準備して・・・Godash

1Fから、順番に歩きで、降りていき、
海底都市を目指します・・・です。chick

手当たり次第、殴りながら、
徒歩で・・・てくてく

2Fで、地味に、迷って、
1周してたり・・・sweat02

4Fで、大量沸きイベント・・・発生coldsweats02

ストラウフで、残念・・・だったりcoldsweats01

まぁ・・・
なんだ、かんだで、無難に、
海底都市の入り口に到着・・・でした。catface

_201703b

ふっ・・・
海底都市なんて・・・ぼそぼそgawk

いろいろ、面倒臭いやらry・・・sad
で、完全にスルーしてるので、
こんな時でもない限り、行かない場所・・・でつdespair

まぁ、この人数で行けばry・・・sleepy





・・・sweat01





何気に、普通に混ざって殴ってると、
ワラワラっと沢山にry・・・coldsweats02




・・・で、1人だけ、転がってる・・・とかshock




やっぱり、場所に好かれてない様・・・です。crying

・・・typhoon

う゛・・・そんなのが、数回?・・・(忘れた)sad

そんな、こんなで、テキトーな時間なので、
入り口WP付近で、記念撮影・・・camera

_201703c

あとは、時間まで、再び殴り歩きに・・・でした。catface

時間になって、帰還・・・

地味に、お金になる物があるので、
オークションで、買取→分配・・・でした。wink

あとは、さくっと締めて、解散となりました・・・です。

なお、イカ足は、不在・・・でした。wobbly

う゛・・・
案の定、サブのABが、Lv164で、足踏みしてたら、
3rd皿に抜かされるのが、時間の問題にry・・・です。bearing

であ、来月も、楽しみにしてます・・・です。happy02

_201703d

|

« 殴祭2017年2月 | トップページ | 殴祭2017年4月 »

殴りアコプリ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殴祭2017年2月 | トップページ | 殴祭2017年4月 »