« 殴祭2017年3月 | トップページ | 殴祭2017年5月 »

殴祭2017年4月

4月1日
殴りアコ、プリ祭り報告・・・です。happy02

参加者は、10人(AB59人、廃アコ1人)・・・だっけ
(見送りとかも含む)

以下詳細・・・です。

今月は、久々に、多い・・・です!bleah

う゛・・・typhoon
疲労度が、酷くて、頭がry・・・で、
内容は、あまり、よく覚えてない・・・です。shock

なんだ、かんだ、話しながら・・・despair
気づけば、30分を回ってて、
殴りに行く、話しにだった気が・・・たぶんbearing

クエとか、制限抜きで、逝けるところ・・・sad
殴り甲斐が、ある所・・・とかsweat01
脱線な話もあって・・・sweat02

生体2Fに・・・でした。bell

準備して・・・Godash

リヒの貧民街の土管から、突入・・・です。punch

手当たり次第、殴りつつ、テキトーに、
2Fを徘徊・・・です。chick

他に、狩ってる人も、ちらほら居てて、
地味に、横沸きも・・・でした。coldsweats02

途中で、睡魔の襲撃により、1人帰還・・・coldsweats01

_201704a

それ以外は、特に、危なげなく・・・きっとdespair

順調に、殴り歩きました・・・です。happy02

ジェミニのWBがry・・・ゲフンゲフンcoldsweats02

時間一杯、殴り歩いて、特に何もせず、
帰還となりました・・・です。catface

_201704b

帰還後は、さくっと締めて、解散・・・でした。door

_201704c

う゛・・・
やっぱ、あまりよく覚えてない・・・やtyphoon

例によって、サブABが、3rd皿に抜かれましたが、
とりあえず、オーラに・・・です。happy02

まぁ・・・
Jobが、まだ、残ってますが・・・coldsweats01

であ、来月も、楽しみにしてます・・・です。happy02

|

« 殴祭2017年3月 | トップページ | 殴祭2017年5月 »

殴りアコプリ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殴祭2017年3月 | トップページ | 殴祭2017年5月 »