RO日常

気が向いたので・・・

気が向いたので、
たまには、普通の日記を・・・です。bearing

うん・・・
普通だ・・・catface

続きを読む "気が向いたので・・・"

| | コメント (0)

とりあえず、2015まとめ・・・

何気に見たら、ナイスなログが残ってた・・・のでwink

Photo

なんか・・・こうcatface

お爺ちゃん連れて、散歩に出かけたら、
道端の変な物に見とれた挙句、
妙な事を口走って、浸っているところを
ドSな娘に、促される的な・・・coldsweats02

そんな、妄想たっぷりのSS・・・でした。coldsweats01

まぁ・・・sweat02

それは、さておき・・・sweat01

ここらで、書かないと、間違いなく、
年越して、お蔵入り確定・・・なので
shock

ちょい、早いけど、2015のまとめ・・・です!happy02

続きを読む "とりあえず、2015まとめ・・・"

| | コメント (0)

2015年あけおめ!

明けまして、おめでとうございます・・・です。happy02
今年も、宜しく・・・です。

続きを読む "2015年あけおめ!"

| | コメント (0)

掘り出し物1

たゆっこさんに触発されて、
古いSSを引っ張り出してみた・・・です。coldsweats01

いやぁ・・・ねぇ・・・・catface

続きを読む "掘り出し物1"

| | コメント (0)

SNSで・・・

SNSにゲームデータ連動機能が、
実装されたので、見てみた・・・です。happy02

続きを読む "SNSで・・・"

| | コメント (2)

お゛・・・

_1

ってな訳で・・・
やっと、出ました・・・です。happy02

続きを読む "お゛・・・"

| | コメント (0)

久々に製薬・・・です。

WSPの在庫が、乏しくなってきたので、
久々に、製薬してみた・・・です。

白Pは、半年振り・・・
WSPは、2年以上・・・あう

Photo

4PCなんて、夢にも思いませんでした・・・ボソ

続きを読む "久々に製薬・・・です。"

| | コメント (0)

やっと出た、ホドレムさん

ふう・・・
やっと、出ました・・・です。
ホドレムリンcが・・・

_1

ホドレムさんをMEで、沢山焼いた跡に、
こんな、残念なものが出たり・・・

_1_2

気分転換に、アビスの入場アイテム集めに、
地プチの多い竜マップに行って、
こんな、残念なものも、出したりしましたが・・・

_2

やっと、苦労が、報われたような気がする・・・です。

売って、お金に換えたい気もする・・・ですが、
とりあえず、廃Wizのc未刺しの魔力書に・・・

もう、1枚出ないかなぁ・・・ボソ

| | コメント (0)

さくっと、2本目!

某鯖の話・・・
商人作って、監獄資産を売却したので、
2本目が、手に入った・・・です。

_2

とりあえず、目的は達成できたけど、
もうしばらく、遊んでみる・・・です。

ムダに、未精錬品を購入したり・・・ボソ

| | コメント (0)

まず、1本目!

某鯖にて、
ラクリマスティック手に入れました・・・です。

_1


WESまでに、未精錬品を数本か、
+7品を手に入れたい・・・です。

今回は、残り財産で、INT上昇装備を購入し、
集金性能を上げてみた・・・です。

INT120に届かないのが、残念だけど・・・ボソ

| | コメント (0)